お客様からよくいただくご質問についてまとめていますので、お問い合わせの前にご覧ください。
※団体に関するお問い合わせは、下記メールアドレス宛てにご連絡をお願いいたします。
 国内団体のお問い合わせ:<crc@drhm.jp>
 海外(インバウンド)団体のお問い合わせ:<grc@drhm.jp>

予約について

チェックイン・チェックアウト時間について教えてください

チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00
※ご予約のプランによって異なる場合があります。

電話で予約できますか

はい。電話でのご予約はこちらまで 予約センター:  03-5539-2606(8:00~22:00)
当日のご連絡はこちらまで ホテル代表:  0977-72-9800

キャンセル料はいつからかかりますか

3日前よりキャンセル料がかかります。
※ご予約のプランによって異なる場合があります。

精算はいつですか

ご到着時にご精算ください。

利用可能な決済方法を教えてください

次の決済がご利用いただけます。
現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/au PAY/d払い/メルペイ/PayPay/Alipay+/WeChatpay/J-coinPay/Bank Pay

宿泊約款について教えてください

宿泊約款はこちらをご覧ください

ページトップへ戻る

レストランについて

レストランの営業時間について教えてください

2F レストラン「Le Sensoriel」
朝食ビュッフェ  7:00~ 9:30 (Last in 9:00)
食ビュッフェ  17:30~21:00 (Last in 20:30)

ルームウェアで食事会場の利用はできますか

ご遠慮ください。ルームウェアは客室のみのご利用をお願いしております。

ページトップへ戻る

その他

日帰り利用について教えてください

ランチおよび日帰り入浴はご利用いただけません。

ベビーグッズ貸出について教えてください
チェックイン時の先着順にて、下記アイテムをご用意しております。
・おむつ入れゴミ箱
・ベビーバス
事前のご予約は承っておりません。
数に限りがあるためご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
お布団敷きについて教えてください

和室・和洋室はあらかじめお布団敷きをさせていただいております。

コインランドリーはありますか

地下1階にコインランドリー(4台)があります。
洗濯(洗剤自動投入)/500円
乾燥        40分/200円

荷物は預けられますか

1階のバゲージルームをご利用ください。
なお、冷蔵・冷凍品のお預かりは行っておりません。

ページトップへ戻る